ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 Voices meets Romantic Beat-Pray for Stars- 追記

きのうの日記にたくさんの反響をいただきまして、本当にありがとうございます。
誤字脱字があまりにもひどかったので、今日になってずいぶん直しました。
それと共に文章も多少付け加えたところもありますので、お暇がありましたら、チェックしてみてくださいね。
緑のスターまでいただいたり、スターもたくさん。
わざわざ感想メールをいただいたり、拍手コメントや…拍手も久々の33越えです。
(なんとなく33分探偵以来、33が基準になってるヘンテコなわたし勘定、笑)
あんな読みにくい文章をたくさんの方が読んでくださって、本当にありがとうございました。
コメント欄にもフミヤさんファンの方や、KinKiファンで初めてつよしさんのソロの歌声を生で聞かれた方やら、貴重なコメントをいただいたりもして、いろいろと考えたり頷いたりしながら読ませていただきました。
今日も今日とてこれからがもっとも仕事が忙しい時間帯なので、まだコメントレスも途中ですが、もしよかったら今回はコメント欄までじっくりと目を通してみてくださいね。
こういうところを見ても、やっぱりつよしさんがフェスに参加できて本当によかったのだなぁと思わされます。
こんな機会がこれからもありますように。