ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 広島ライブへのお誘い!!

☆最後の追記です。
 さきほど、広島にいるお友達のみなさんから連絡がありまして、すべてのチケットがお嫁に行ったそうです!!
長々と掲示させていただきましたが、全部のチケットがちゃんとライブを見たい方の手に渡ったことをここにご報告したいと思います。
 本当によかった@@@
(あ〜あ、これでとうとうわたしのチケットがなっちゃった…と行けないくせに若干おセンチになっているわたくしレイン!バカ〜 笑)
 今日明日参加されるみなさま、どうぞ楽しんでいらしてくださいませませ。
 それから、わたしの分もケリーによろしく〜♪(そんなこと言ってないで、アンタは仕事!仕事!)
 今日いっぱいはこのままこのエントリーを掲げておいて、明日には下げようと思います。
なんにせよ、よかったです!!
☆再々追記
 更に、もう一枚決まりました。
 今現在、28日が3枚、29日が1枚です。 
☆再追記
 更にもう一枚ずつお嫁入り先が見つかりました。
 現在のところ、28日が3枚、29日が2枚あります。
 「後悔したくないから…やっぱり行こうかな!!」「レインに代わり、ここはいっちょ、ケリーに愛を投げてきてあげよっかな〜」という方がいらしたら、ぜひぜひご連絡をいただけたらと思います。
☆追記
 一枚お嫁入り先が決まりまして、28日が4枚、29日が3枚になりました。
広島はラストですし、都合がつきそうになったという方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご連絡をいただければと思います。

以下、もともとの文章です。↓
 お友達のところにENDLICHERI☆ENDLICHERI11月28日と29日の広島ライブのチケットが4枚ずつあるそうです。
 場所は広島グリーンアリーナで、時間は11月28日が18:30から、29日は15:00からです。
 わたくしレインが責任を持って仲介いたしますので、もし行ってみようかな?!という方がいらっしゃいましたら、サイドバーのメールフォーム(上の方のポストの画像をクリックしてください!)から簡単な自己紹介を添えてメールをいただければと思います。お返事用のアドレスを必ず入れてくださいね。
 本当は、真っ先にわたしが「行きたい!行きたい!」と手を挙げたいところだし、今も喉から手が出ているのですが、わたしにはどうやっても関東からこの時期に遠征していくことがそもそもムリでした。
 そこを押して無理をしてまで行くには、今年彼にお金を使い過ぎてしまったし。今後のことも考えると家族とも良好な関係を保っておきたいし。せめて関東圏ならなんとしても行きたかったのですけれども(泣)
 というわけで、どなたかわたくしレインの代わりにケリーの音楽を堪能し、彼に愛を投げてくださる方、大募集です!
 今までENDLICHERI☆ENDLICHERIは未経験という方でも、音楽が好き!良質の音がいっぱい聞きたい!とびきり上手い歌が聞きたい!音楽のよさを再確認したい!…という方なら、だれでも楽しめると思います。
 というわけで、メールを心よりお待ちしております。

PS:しばらく、このエントリーを一番上に揚げておきますので、日々の日記はこの記事の下からお読みいただければと思います。