ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 Ready!(「用意」的意味あいで!)

 「ミントただいま日記」にたくさん反応をいただきまして、ありがとうございます。
Hさん、いつも拍手コメントありがとです。Yさん。すぐに反応メール、とってもうれしかったです。お星さまも拍手もいっぱい!!本当にありがとうございます。「あなたは世界一しあわせな糖尿病ネコなのよ!」と「本猫」にも重々言い聞かせておきました(笑)
 さて、まだまだ聞いてます。「J Album」。久々にどっかーんとはまったアルバムができてうれしいです。
 聴けば聴くほどいいアルバムだな〜と思います。ふつうはライブを見ちゃうとあんまりCDを聴かなくなってしまうのですが、今年のこれは一味違うぞ〜な感じ。ライブ参戦前よりさらにアルバムが好きになりました。
 今年のKinKiさんのコンサートはとっても気持ちよく終了したので、全然名残惜しくはないと言ったらウソですが、思い出にふわふわ〜っと酔いながらも今年はまた今年の楽しみがあるだろうし…なんて案外うまく切り替えられた気がします。
 週末は何をしていたかというと、お友達のみなさんと大さわぎをしながらつよしさんストールを予約したり、おふたりのイヤマフ画像をいただいて「見た〜!?見たよ〜!」と萌え語りをしたり、なかなか忙しくしていました(笑)
 「週末のおしまいに堂本兄弟」といういつものパターンも戻ってきて、まったりと見ていたら突然「KenKen」の画像が出てきて「うわぁーっ!!」となったり(笑)久しぶりにKenKenの姿を見て、一気に「ライブハウス行きたい〜♪」が加速しました。
 さまざまなミュージシャンの音のシャワーを浴びて大興奮状態になりたいものだし、244さんのヴォーカルに心を全部持ってかれて呆然と立ちすくむ体験もまたできたら(笑)
 土曜日には一回前に参加したギターパラダイスのチケットの一般発売もあって、トライしたのですがチケットは取れずがっかりしたり。その代わり友達から9月の「いきものがかり」に誘っていただいて舞いあがったり。
 とりあえず今のところ今年行くことが決まっているのは、3月のSHOCKとこの9月だけ。どちらもすっごく楽しみですが、その他の3月くらいからの予定が立てづらくてそわそわしています。
 「うましうるわし奈良」のCMを見るたびに「なんだか帰らなきゃ!」的な感覚に襲われて心がそわそわしてきちゃって当惑したりもしています。
 奈良は全然わたしのふるさとでもないのですが、つよしさんを別にしても奈良に焦がれて仕方ないわたしがいるのですよね〜この感覚はなんなんだろう。行きたいなぁ奈良。
 今度行ったら室生寺あたりにも足を伸ばしたいし、昨年とうとう行きそこなった西大寺にもどうしても行きたいし。飛鳥の方にも行ってみたいし、もちろん薬師寺東大寺もはずせないし…これを語り始めると何行あっても足りません(笑)
 もちろんテンプルズの公演があるのならなんとかしてもぐりこみたいものだし、E☆Eもやっぱり行きたい。
 頭の中がいろんな「行きたい」でぐるぐるしていますが、とりあえず年の始めのこの時期は貯めに専念しつつ、やるべきことをきっちりやっておきたいところです。
 今日はこれからヨガに行きます。新年の一回目。こちらもとっても楽しみです。