ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 記念日

6年前の今日は、E☆Eが「ソメイヨシノ」を発売した日なのだそうで…
思えば遠くへ来たもんだ〜♪なんて思いながら、とっても感慨深いものがありました。
これだけの日を跨いで来たのだから」…だな。本当に。ああ、この曲もまたtankで聴きたいです。
この善き日、わたしはたまたまCHERI大好きという友人の昼休みに、職場のほど近くまで押し掛けて短い逢瀬を楽しむ…という計画をしていました。
そして、久しぶりのCHERIトーク三昧。楽しかったです。
次のtankはどこだろう?という話やら、みなとみらいやお台場の思い出話やら。
CHERI桜の今を今年こそ見に行きたいという話やら、映画の話やら。
ここのところのわたしは、Kアルバムブームもちょっと落ち着いて、キッチンのオーディオセットにはNIPPONが入れっぱなしになっていて、毎日朝に晩に聞いています。
さらに、先週からE☆EのDVDを見たり、胸宇宙を見たり、だんだんにソロモードになってきました。
きのうは何を思ったか、何がなんでもお台場の時のタップのステップを踏んでいた場面が見たくなって一生懸命探したりしました(笑)
あんなこともまたやってくれないかなぁ〜どこまでも自由で楽しくて、そして超絶色っぽくて…大好きなシーンだったなぁと思い出します。
ああ、もうすぐtankな日々がまたやってくるのだと思うととてもうれしい。
そもそもどこに建つのかがさっぱりわかりませんが、そこそこ近くだといいけどなぁ〜
理想的にはたまたま仕事の都合がついた日に、ひとりふら〜っと行って、当日券では入れたりしたらいいのにと思うわけですが…
どこにせよ「そこに行けば今日もつよしさんが歌ってる!」という毎日は、自分が行けても行けなくても、それだけでとても安心で、一日の終わりにレポを待ったり、どなたかのしあわせのおすそ分けだけでしあわせになれたり、自分の入る日を指折数えたり…それはそれは魅惑の日々でした
今はその日々が戻ってくるという期待だけで、すでになんだかワクワクそわそわしています。
ソメイヨシノ」から6年。今年はどんなものを見せてもらえるのか、楽しみでなりません。
そんな話がしたくてしたくて…ちょっと飢えているところだったので、今日会った友達には珍しくこちらから超マシンガントークを仕掛けてしまいました(笑)つきあってくれてありがとう!うるさくてごめんなさい(笑)また遊んでくださいね。
ああ、次は何の情報が来るのでしょう?今からとても楽しみです。