ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[日記] ねむい!ネムイ!眠い!

 午前のレッスンは快調に飛ばしましたが、その後、本屋にダッシュしたりしたら、午後になってドッと疲れがやってきて、中途半端に1時間だけ横になったのが大失敗!これから低学年のチビちゃんたちが次々やって来るのに、大丈夫かしらん?!わたし。あのパワーに負けずにいられるんだろうか(笑)
 今朝は「散歩の時間だぞ〜!なにやってんだ〜!」とオトートに叩き起こされ、散歩を待つバロンのふんふん言う情けな〜い声に追われるようにして外へ。やっぱり温かいです。春はもうそこまでというお天気です。それにしても寝不足はいけません。
 さて、これ。どうしたもんかと散々迷ったのですが、紙のままにしておいてもいずれくしゃくしゃになるだろうし、それなら、とりあえず組み立てて愛でておこうと思い、組み立てました。店によって柄が違うということを後で聞いたので、初回と通常と別々の店で買えばよかったな・・・とちらっと思いましたが、ま、いっか。
 少し前にはずしたストラップたちが、たまたま横の小引き出しにあったので、記念に一緒に撮っておきました。
 さ〜てちょっとずつ目も冴えてきたので、レッスン室で予習しながら子どもたちを待ちます。無事に座って夜8時を迎えられるといいのですが・・・今日は一日が長そうです(笑)