ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[KinKi Kids] ケリーライブDVD発売決定!

 ここのところ、時間が恐ろしく細切れです。なにかと話題には事欠かないのですが、なかなか時間が取れません。どこから書こうかな?TVガイド?PS?それともしんどい?なんて思っていたら・・・
 「ENDLICHERI☆ENDLICHERIの『不完全 FUNKY WHITE DRAGON』発売のお知らせが公式サイトに載ってるよ!」とのメールをもらい、見に行ってみると、ライブDVD発売のお知らせでした。発売日はホワイトデーみたいです。
 初回版が3枚組、通常版が2枚組で、どうやら盛りだくさんにいろいろ入っているらしいです。今ちらっと見た限りでは、個人的に、「16」とか「街」とか、8月バージョンの「御伽噺」とかタップダンスが入っているのがとってもうれしいです。「ひゃ〜っ!!どうしよう(笑)」と瞬時にして頭が沸騰して、右往左往しております。
 とはいえ30分後には、怒涛の7レッスンがスタートだし・・・落ち着けわたし!
 絶対に両バージョン買わずにはいられないだろうし、今後更にいくらでもお金がかかりそうな事態なので(笑)まずは、働け!働け!ってことで・・・お仕事がんばります!
 後からゆっくりよろこびに浸ろうと思います(笑)
 一緒にまだかな?まだかな?と言い合っていた同士の皆様、もう公式ページ、ご覧になりまして?!