ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ご案内

 このところずっと作業をしていました。このページ「ふぇるまーた」を埋め込んだサイトを作っていたのです。「ふぇるまーた」を真ん中に、プロフィールを詳しくまとめたり、好きなサイトさんのリンクを作ったりしてみました。それから、まだきちんとスタートできていないのですが、今のところ「はまっているもの」の中でもかなり上の方にある「KinKi Kids」に関しては、ここだけではマニアックすぎて語れない内容を、徐々に本館の方で語って行きたいと思っています。
 ゆくゆくは読んだ本やCDの年間ベスト10をまとめたり、実はこっちが専門のはずのクラシック音楽やピアノのことについてもまとめたいと思っているのですが、全部形にしてからなんて思っていたら、永遠にサイトなんて始められそうにないと悟ったので、まだまだ中途半端ですが、公開することにしました。
 なにぶんにも初めて開くサイトですので、不手際がたくさん残っていて、なのでなかなか「スタートしますよ」の告知ができなかったのですが、だんだんに不都合がある場所は直していければと思っています。と言うわけで、ご興味がある方はサイドバーのバナーからお入りいただければと思います。
 リンクにつきましては、わたしが日参している大好きなサイトさんばかりです。ご覧になっていただけるとわかりますが、KinKi Kidsサイトがほとんどです。というのは、少し前の日記で触れたとおり、わたしのパソコンに触れるきっかけを作ってくれたのが「KinKi Kidsについて知りたい」という一心だったわたしの気持ちにあったからです。それから7年弱、やっとスタートラインにたったような気持ちです。
 この日記をお読みになっていただいている方々ならご存知のことと思いますが、実はわたしの興味対象はほんとうに幅広くて、雑多です。なので、たとえば本について、ドラマについて、様々なジャンルの音楽について、子育てについて、また、難病の家族をお持ちの方、同業者の方、ピアノを習ってらっしゃる方、おいしいおかずをご存知の方、ペット話に乗ってくださる方など、どんどん声を掛けてもらえるとうれしいです。ゆくゆくはリンクもいろいろな分野に四方八方広げて行けたらいいなあと思っています。
 それでは皆様、初心者レインではありますが、皆様の胸を借りて勉強させていただければと思います。この場を借りて、サイト開設のご挨拶をさせていただきました。