ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[日記] いらっしゃい王子様!

 あれ?コウイチさん??
 いえいえいえ。
 わざわざ創作したのではなくて、これはキットの中の一部です。あとまだ、お姫様を作って真っ赤なハートを作らなくてはなりません。果てしなく遠い道のりです。
 とはいえ、製作過程でずっとこれのことを「コウイチ!コウイチ!」と呼びならしてしまったので、すっかりそんな気分(笑)
 というわけで、たった一個(全体の工程からするとやっと3分の1)なのにかなりがんばって、やっとこれが出来上がりました。全長4センチ。この大きさが40代にとってはネックで、とっても目がキツイのです(笑)まだ老眼の自覚は全然なかったのですが、夜中になると意外に見にくいことを発見しました。なんにせよ現実逃避には持って来いのビーズワークです。
 何から逃避しているかというと、わたしが持っている他サイトadagioやら、a piacereから。後者はあまりにも迷惑トラックバックが多いので、そのあたりもあって対策してからまた書こうなんて思っているうち、こんなに時間がたったのですが。そしてホームページのリニューアルからも逃げています。これの存在を覚えていらっしゃる方がいるでしょうか?なんとなく書きあぐねて、特にadagioは半年以上放置してしまいしたが、いい加減書くことがたまったので、ただ今下書き中です。