ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 どうもと〜♪

 やっぱり堂本兄弟があると、それだけで日曜日が華やぎます。
今回はふたりともとってもキレイで、なんだかドキドキ!特にコウイチさんが好みのど真ん中でした(笑)もうちょっとメロメロと眺めていたかったなぁ。
つよしさんは石舞台でお会いしたばかりですが、更にすっきりとおしゃれさん!帽子も似合っててステキでしたが、演奏の時、帽子を脱いだら更にかわいかった@@@。大満足。ふふっ。
高見沢さんは、こういう曲を演奏するとびっくりするほどピカピカして、とっても素敵だと思いました。ソロギター、とってもよかったです。
何よりやっぱりKinKi Kids大好き〜と実感した30分でした。
それにしても平子さん!ご主人の吉田氏共々、ご夫婦そろってなんて垢抜けてステキなんでしょう!!そんなご主人に結婚前よりやさしくされているとのろけてらっしゃいました。いい夫婦関係なんだろうなぁ。