ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 JOY!

 うちの近所のショッピングセンターで買い物をしていて、ちょっと暗くなってきたかな?と意識した瞬間、パーッとクリスマスツリーに一斉に明かりが灯りました。
 もちろんツリーは突然やってきたのではなくて、ずっとそこにあってきれいだなあとは思っていたのですが、明かりが灯ったそれは今までの比じゃなく美しくてキラキラピカピカで…思わずため息をついてしまいました。
 残念ながら両手がふさがっていたので写メれなかったのですが、この瞬間にここにいられたしあわせを感じました(笑)
そのあとは「死ぬまでわくわくした〜いわ〜♪」とYUKIちゃんのJOYを鼻歌で歌いながら気持ちよく買い物しました。
 ともするとネガティブに引っ張られそうになる瞬間もありますが、できるだけ前向きに暮らしたいなあと思います。
 楽しいことがやってくるのを待つのではなくて、自ら求めていきたいです。自分のためにも。そしてまわりの人のしあわせのためにもね(笑)

 さて。画像は今朝の我が家の物干し竿です。この画像を見ながら「とうとうこんなものまでアップするようになったのか!!」と笑われてそうですが(笑)
 水滴がキラキラしていて拭いてしまう前にとりあえず画像を残したかったのです。
 きのうは買い物に行こうとしたら雨がざーざー降ってきて、負けじと自転車で出かけたらまぁ見事なぬれ鼠。ポニーテールの先までびしょびしょ。仕事開始の10分前に家にたどり着いたものの、上から下まで盛大にお着替えを余儀なくされました(笑)
 そんなきのうがあってキラキラ水滴が光る今朝がきて…おかげさまで今日はとってもあたたかで洗濯日和でした。神さまありがとう(笑)
 とりあえず今日はGYAOを買ってきました。噂のCMは半分くらい見られたのではないかと思われます(笑)
 今は来るべきアルバム週間を目前にして、嵐の前の静けさという感じ!?
 (嵐と言ってもネガティブな嵐ではありませんよ!興奮の嵐とか、感謝感激雨嵐とか!?それはちょっと違う嵐だけれども、笑)
 KinKiファン界隈にも楽しい嵐がいっぱい巻き起こりますように。
 最近あまりネットを開いてなくて日記も滞りがちですが、今週はもうちょっとがんばりたいものです。いえいえがんばらなくては…じぇったいに(笑)