ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 FNS!

 今(10時ちょい前です!)洗濯物を畳んでから降りてきたら、一瞬だけつよしさんが映りました!おぉ…いたの!?(笑)赤い服に黒っぽい巻物。黄緑のサングラス!
 あまりにもKinKi Kidsが早く出過ぎて、しかも歌が短すぎてなんだか拍子抜け。直前に「踊るかね?」って友達からメールが来ましたが、やっぱり踊りませんでしたね〜
 コウイチさんの髪型が変わっていて、久しぶりに明るい色…とってもいいです!一方のつよしさんはヒゲ萌え。横から見るとちょっとタラちゃん!?で男前なんだかかわいいんだか@@不思議(笑)
 つよしさんはイヤモニの調子が悪かったのかしらん!?片方取ってしばらく、今度はもう片方も取っちゃって、それでも音程がまったくふらつかないのがスゴイです。最後の方で大きく開いた胸元にイヤモニを入れちゃいました。おぉ!!(乗り出してのぞきこもうと超ガン見@@@。ムリだから、笑)
 とにかく短かったですが、歌声はとっても好きでした。
 あっ!コウイチさんも映りました。(ふたりラジオをいっぱい録って帰ってきたのかしら!?だったらうれしいな。) 
 この時間帯は主婦にとってはいそがしい時間帯なので、どっぷり座ってはいられなくて、立ったり座ったり料理しながら横目で見たりですが、時々ハッとするコラポがあったりするとやっぱり釘付けになってます。
 たとえば絢香ちゃんと平井堅氏のコラポはドキドキわくわく。それから過去映像の安室ちゃんとガックンとか。布施明氏と岩崎宏美さんとか。過去映像の森山親子とか。ゆずといきものがかりとか。ドリカムのみわちゃんとBOAちゃんもすっごく楽しそうで見ていてニコニコしちゃいました。
 コラポっていいなぁ。(もうひとこと続けて書きたいところですが、書き出すといろいろ止まらなくなりそうなので、あえてパス! 笑)
 今日のに戻ると二胡alanちゃんとか(なぜ歌わない!とアネがキリキリしてましたが、確か歌と同じくらい彼女は二胡も専門的にやってたのですよね!?唐招提寺の音楽祭で出ていた時に両方演奏してました!)
 森高さんと稲垣氏の「雨」もよかったなぁ。倖田 來未さんはいい日旅立ちの方が好き。平井氏は生歌さすが〜っ!!
 歌が圧巻だと思ったのはLOVE PSYCHEDELICOさん。この歌がテレビで残せてすっごくうれしいです。今年もこの歌声をもうすぐ生で聴けると思うのですが、超楽しみ。確かtankにもいらしてたように記憶しているのですが、つよしさんはこの歌声を聴けたかしら。
 とちんたら書いてたら、またコウイチさんのドアップ!!おぉ…超カッコイイ@@@
 どんなにいっぱいいても好きな人たちは特別ピカピカして見える不思議。
 ちょっと気分がよくなったところで…お名残り惜しいところではありますが、まだ洗いものしてないしなぁ…というわけで、今日はここまでにしとこ(笑)
 続く!?…かどうかはわかりませんが…(笑)