ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[日記] ねむねむ!

 夕べ「早起きだよ!」と言ったのはわたしなのに、自分が起きられず「いいの?」とオットに言われて「ん〜っ!!いいかな?」と弱気になってベットで寝返りを打ったら、「行くって言ったの自分でしょっ?!」とオトートの声が・・・やっぱり起きなきゃダメか!というわけで二度寝はあきらめて、30分ほどバロンを伴い、お散歩してきました。最終的には1時間歩けるといいなあと思うのですが、3日坊主かも。
 それで朝から眠くて仕方なくて、昼食を食べたらぜひ昼寝をしてやろうと意気込んでいました。今日のレッスンは4人ですが、むずかしい子が混ざっていて、寝不足だと彼女のパワーに対抗できず、言い負かされてしまうので(笑)すご〜く上手な子なのに、お口のパワーが桁外れなのです(笑)なので、彼女とのレッスンはできれば万全の態勢で120%のエネルギーで臨みたいのです。
 ところが掃除機を掛けていて、バロンのケージのキャスターに異様にゴミやら毛玉やらたまっていることに気づき、スイッチが入ってしまったわたしは、もう止まりません。なぜかケージを一旦取り壊し、大掃除状態になってしまい、試験で早く帰って来たアネに「バカじゃないの?!」と言われました。「しんどい」を見ようと思っていたのに・・・なんでこんなことに?!
 さてそんなわけで、1時間爆睡してアラームを止めたら腕の先にこんなお方が(笑)思わず寝ぼけたまま、その携帯で取った画像がこれです。なぜかぴったり寄り添って眠ってました。携帯を構えた途端目を覚ましてぱっちり。横のフリースの腕はもちろんわたしです。向かって左にちらっと写っているのがつよしさんの手(「クッションの」ですよ!もちろん、笑)ず〜っと手の自由を奪われたまま眠っていたので、なんだか軽く筋肉痛です。
 さ〜てFちゃんが来ます。今日も楽しいレッスンができますように!!