ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 やった!!

今、相次いで小学生の生徒たち本人から連絡があって、音楽会のピアノ伴奏のオーディションにふたりとも受かったそうです。

わ〜ん、うれしい(感涙)

どちらの曲も10人以上がオーディションを受けたそうです。
音楽室でずら〜っと並んでテストを受けたそうです。

選ばれるのは学年でたったふたりきりで、それが両方うちの教室の生徒だなんて!!(感涙)

受からなくったって全然いいんだからね?!
最後は先生の好みもあるし、運もあるんだしね。
十分にがんばったことには違いないんだから・・・
と言ってあったものの。

毎日欠かさず通ってきていた、彼女たちのがんばりを考えると、報われて本当によかったです。

しかもしかも、受かったのがどちらかだけじゃなくて、ふたりともで、とってもほっとしました。

本当によかったぁと胸を撫で下ろしたので、日記に書いておきます!