ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 平安神宮ライブ2012ヒトツ

とりあえず、これは最初に書いておかなきゃと思ったので、これからにします。
というか、自分の注文用に情報を整理しなきゃと思ったのです。
今年の平安神宮ライブが行われた時点で、ちょっと悲観的に「昨年のはお蔵入りかなぁ?」と思っていたので、そうじゃなくて本当によかったです。
そう言えば、堤さんとつよしさんが何かの撮影をしているのを目撃されたっていうこともありましたね!
これのことも今回のブルーレイ化を知ってから思い出しました。
情報が出てから発売までが近いのできっとあっという間だな。楽しみに待ちたいと思います。
では、具体的に…
amazonさんはこちらです。

新星堂さんのブルーレイの注文はこちらです。

DVDはこちらです。

新星堂さんのツイッターによれば、

【堂本 剛】DVD・BD『平安神宮ライブ 2012 ヒ ト ツ』来年1/15発売!「優歩」「ヒ ト ツ」など9/15公演の映像+「縁」をテーマに東京・京都・宮城でのオフショットとインタビューを収録した堤幸彦監督によるライブドキュメンタリーフィルム

と書いてありました。収録内容は114分だそうです。
入っている曲目は

1. 意志
2. くにのうた
3. に ひ
4. 月 - ツク
5. 優歩
6. 縁を結いて
7. ヒ ト ツ
8. 命のことづけ
9. TUKUFUNK JAM

プラス

2012/9/15のライブ映像+「縁」をテーマに東京・京都・宮城でのオフショットとインタビューを収録した堤幸彦監督によるライブドキュメンタリーフィルム

とのことです。

☆さらに、タワレコさんのは
ブルーレイはこちらからです。

DVDはこちらからです。

とりあえず、この辺りを載せておきます。

個人的な話ですが…
ひとつ前の日記で書いた「かならず〜♪」の歌、「命のことづけ」が入っている公演がまさしく「今」映像化されようとしているなんて、スーパーミラクルだわ!!とうれしかったです。
この曲に偶然日記で触れた自分、グッジョブ!!(笑)
そして、これと「ヒトツ」「優歩」について、ちゃんとどこかに「新曲」と書いてあったのを見て、すごくうれしかったです。
ああ、ちゃんと日の目をみるんだなぁというしあわせ。
ということは、次に出るであろうアルバムに、これらの曲の「完全版」が載るってことかしら?だといいな。
さらに、意外と見たくてうずうずしているのが、出だしのところ「意志」のインストに乗って舞いながら出てきた、あのシーンです。
あの始まり方、すごく好きだったので早く見たいです。
ちなみに…恥をしのんで昨年のライブの感想を書いてある辺りの日記を貼っておこう。
ここがスタートで、ここからより新しい方へ進んで行けば一通り読めるはずです。
意外とすぐに答え合わせの日が来るわけで、やめとくべきだと片方のわたしが言ってますが、もう片方のわたしは、絶好のネタ提供じゃないの〜♪とニヤニヤ。
まっいっか。とりあえず、どんなライブだったか、自分の復習用に貼っておきます。

さらに、同じ日に先日DVDで手に入れた「shamanipponーラカチノトヒー」のブルーレイも発売になるのですね。
こっちもポチってしまいそうだなぁ。
とりあえずはamazonさんを貼っておきます。