ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

信じていれば〜きっと伝わ〜る〜♪

朝ドラです。「純と愛」。
毎日聴いているのに、時々主題歌HYの「いちばん近くに」がグっとくる瞬間があって、それはその日の気分とかテンションにも寄るのですが・・・思わずなんの脈略もなくうるうるしたり、時には知らない間にポロっと・・・涙がこぼれていたりします(笑)ああ、いい曲だなぁ。
もうひと押しかふた押しでHYのアルバムを買ってしまいそうかも。
そしてこのジェットコースタードラマ、時々あまりの展開に見るのが辛くなって、熱心に見ているオットにあらすじを聞くだけでいいや・・・なんて思うことさえあるのですが、それでもやっぱり好きだなあとしみじみしたりもします。
それにしても愛くんの献身ったら。こんなに全身で応援できる人に出会えたら幸せだと思うし、こんなに生きづらい世の中で、真っ向から風を受けながら、それでも前を向いて生きてる純ちゃんもスゴイなぁ。今日はお話の中身にも心がシンとしました。
さて。
いつも拍手コメントとかツイートとかで励ましてくださるみなさま、心からありがとうございます。
ぜんっぜん、思ったように書けないし、そもそも文章下手だなあ、だらだらと長いなぁと思うことの方が多いのですが、それでも読んだよ!見てきたような気になれたよ!と言ってくださる人がいらっしゃると、がんばった甲斐があったなぁと思います。
無記名の方にも、お名前を入れて拍手コメントをくださるみなさまにも、初めてたまたまご覧になってくださった方も、何年も拍手コメントという場所で折に触れてひと言言葉を添えてくださる皆さま方にも・・・感謝の気持ちをお伝えしたいです。いつもありがとうございます。