ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 わ〜いわ〜い!ケリーの夏!


 画像は昨日の夕焼けです。とってもとっても美しいピンク色でした。なんだかいいことありそう!と思ったのですよね。今思えばこれは今日への伏線だったのかしら?…なんて(笑)
 さて。わたしは『夏と言えば海でしょ!』とか『夏と言えばビールでしょ!』というのと同じテンションで最近『夏と言えばE☆Eでしょ!』とひそかに思っている派なので、ケリーの真夏の全国ツアーが決まってとってもとってもうれしいです!!
昨年の代々木もありえないくらい楽しかったし、久しぶりに思いきり身体を動かせるライブに行きたいなぁと思っているところだったので、とってもとってもタイムリーな発表でした。
このままE☆Eが夏の恒例行事になるといいなぁ。
お知らせを友達づてに聞いてからというもの、ずっと頭の中で闇食いWindが鳴ってます。油断すると両手がワイパーみたいに動きだしそうなテンションです(笑)
久しぶりに泊まらずに行けるところでライブをやる…という事実だけでとってもうれしいです。
…と、大喜びしていたら…メールの着信音が響いて『安全地帯メール』というものもやってきました。
あっ!玉置さんだ!と開いてみたら…このメールに目を疑うようなことが書いてあって、思わず固まりましたよ!!
思わずオットを呼んで「聞いて聞いて〜」とあわあわ。
何が書いてあったかと言うと…
安全地帯が9月に奈良の薬師寺でライブをします!!
と書いてあったのです。
えええええええっ!!!???
なぜにわたしの好きな人はこぞって薬師寺ライブをするんでしょう!?びっくりも手伝って、くすくす笑ったりあわあわしたり。偶然にしては出来過ぎ!!
もちろん誰だってどこでだってライブをやっていいに決まってますが、なぜにそれが玉置さんのいる安全地帯?しかも8月の次の9月?
安全地帯のライブはオットと8月上旬に参加することが決まっているし、どう転んでもそんなに頻繁に奈良にまで行く余裕があるはずもなく…まだやる前から言うのもナンですが、こちらのライブはDVD化されることを切実に祈っておこうと思います!!