ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 クリスマスの約束

スワン祭りにうつつを抜かしてリピート三昧していたら、小田さんの「クリスマスの約束」をすっかり忘れちゃってたことに気がついてあわてて録画を回し始めました。あ〜あ15分切れちゃった。
 うわ〜ん(泣)小田さんごめん!!
(わたし的に小田さんは高校から大学時代に一番胸をきゅんきゅんさせてくれた方なので、元カレ的!?な感じなのですよね。『今』にうつつを抜かして大切な思い出の場所をないがしろにしたようなヤ〜な感じ!ダメダメや〜ん!もちろんどっちも大切ですって! 笑)
 そういえば「いきものがかり」の実力のほどを初めて知ったのは、いつぞやかのこの番組でした。
 そんなこんな、わたわたしていたら、仲良しの友達からも「キマグレンが出そうですよ〜♪」とメールが。逗子の夜以来、彼らのことも応援しています。今年もう一度彼らの姿も見れるなんてなんてhappyなクリスマス!!
 今の小田さんは、わたしが胸を焦がしていた頃とはちょっと違った風に見えていて、以前よりずっと、まわりに対してフレンドリーになられた気がします。たとえ苦〜い顔をしていてでもです(笑)たくさんのアーチストたちと一緒に中心になってひとつの作品を作る彼…こんなおだやかな顔を見れる日が来るなんて。
 それにしても贅沢な夜です。好きな人が画面の向こうにこれでもかと出てくるんですけど。
 最高のクリスマスプレゼントをもらった気分。とってもしあわせです。
PS:22分の大メドレーが始まって、なんだか至るところでうるうるしながら見ちゃってます。なんて豪華メンバー!なんて楽しそうなセッションでしょう!!この音楽のシャワーの中に…とってもいてほしかった人がいるんですけど。(やっぱり言わずにはいられなかった〜我慢してたんだけど、笑)