ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 Dancing Kids ふたたび!

 CDTV、久しぶりにオンタイムで見てしまいました。なんだか熱いわ。レインったら。
 さすがに眠くてリピートはできませんでしたが、かなり満足度が高くてしあわせな眠りにつくことができました。
 何はともあれ、またしっかりと踊ってましたね!!短かったですが、満足です。
 わたし自身は金曜日のMステも、踊ってるバージョンも踊ってないバージョンも両方残せて、まっいっかくらいの気持ちだったのですが、アンテナ界隈では、結構あちらこちらで落ち込んでいる方々を見かけたので、今回「踊ってる!!」と気がついた瞬間「ああ、みんなよかったね〜」とぎゅーぎゅー握手して回りたい気分でした。
 つよしさんの帽子は、HEY×3の時に「ちょっとへんてこりんじゃ!?」と言ったら友達のあきこちゃんが「あらっ!おもちゃの兵隊さんみたいで、わたしは好きだけどな〜」と言ってくれて、それを聞いたらそんな気もしてきました。
 慣れちゃったのもあるかもですが、今回は結構好きかもと思って見てました!!さんきゅ!あきこちゃん。
 ダンスそのものは今回のがふたりともキレがあって一番好きだったかも!?…ちょっと短かったですけれども。
 前回、ガン見といえば断然つよしさんでしたが、今回のはコウイチさんの方がよりガン見で、そうなるとなんとなく視線をそらし気味になるつよしさんがおもしろかったです(笑)ちなみにあの辺のカメラワークもかなり好きでした。
 前から思ってましたが「先にガン見した者勝ち」という法則!?(笑)いつまでたってもシャイでフレッシュなKinKiさんたちが好きです。
 こうなると年末の音楽特番やライブでのパフォーマンスも気になるところです。できることならば、全国のファンが一斉に楽しめる年末の歌番組にいっぱい出てくれるといいなぁ。
 もう11月になっちゃったし、あっという間に年末がやってくる予感です。
 テレビ誌をいっぱい集めてぽやんとしてる場合じゃないかも!?なんて思うわけです(笑)ファイト!わたし。