ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

地団駄!!

 めざましテレビを見ていたら、「Sunday Morning」のPVが流れました。
 いやん。流れると知ってたら録画してたのに〜〜。
 これってもう情報として流れてたのでしょうか!?
 きっと短いだろうし、もう録画しても間に合わないだろうと思ったので、そのまま地団駄を踏みつつ見ていたら、こういう時に限って結構長かったです。
 「待って!」「待って!」と意味不明につぶやきながら見てました。
 目の前の椅子に座ってそれぞれ新聞を広げているオットにニヤニヤ笑いながら「知らんがな!」と言われ、オトートに至っては「何?この人?!」と一瞥(いちべつ)されただけでまた紙面へ戻っていきました。反応しなさいよ!
 「つよしさん。全部の楽器を演奏してます。ベースやドラムは昨年から本格的に練習を始めたそうです。」という軽部氏の説明の後で、「今回、プロモ全編ご本人のプロデュースですが、恥ずかしかったんでしょうか!?楽器を弾くアップはないそうです!」って言ってました(笑)
 「そんな人でもないと思うけど(笑)効果的なショットであれば、絶対に入れてるでしょっ!!」ってテレビにひとりむなしくツッコミを入れてたら、続々早起き仲間の主婦友だちから「見た!?」「見た!?」とメールが飛んできました(笑)
 早く言ってよ!!…ねえみなさん(笑)