ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 しばらくご不便をおかけします。すみません。

 今日の午前中から日記の設定を断続的にいじっていたのですが、なぜかさきほどふとサイドバーを見たら、拍手ボタンとメールフォームが消えちゃってました。あれっ!?
 日記を読んでいただく分には特に支障がない部分だとは思いますが、何かトラブルがあってはずすことを余儀なくされたのでは?!なんてご心配を掛けては申し訳ないので、ひとこと書いておくことにしました。
 そんなことはまったくありませんので、どうぞご安心くださいね。
 それにしても、どうして消してしまったのかしら!?自分でもいつ何をやらかしたのかさっぱりわかりません(笑)
 メールフォーム用に使っているアドレスがあまりに迷惑メールが多くて、最近週に400とか入っていたりするので、もしかしたらこれを期に変更して新しいアドレスでメールフォームを作りなおそうかとも思っているところです。
 とりあえず一度でもメールをいただいたことがある方は、わたしの方から返信した時のアドレスが生きてますので、しばらくの間、ご用の際には直接そのアドレスにメールをいただけたらと思います。
 メールフォームや拍手コメントから親しくなって、そこからおつきあいが始まった方もたくさんいますし、共通の話題さえあれば、年齢も住んでいる環境も関係なくどなたとでも親しくお話がしたいというのをモットーに始めた「ふぇるまーた」なので、なるべく早いうちに交流ツールの復活をと思っておりますが、しばらくの間はコメントなどで遊んでいただければと思います。