ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 朝晩冷え込んでます!

 朝5時半に起きてオトートのごはんを出したら、とりあえずコーヒーを飲みながらパソコンを開けるのですが、5分としないうちにこういう事態に(笑)バロンも寒いらしいです。

 画像は、なんとか膝から降ろそうとして格闘しているわたしと、降ろされまいとしてしがみついて、変な態勢になっているバロンです(笑)降ろしても降ろしても、膝に登ってこようとします。そして人の膝で鼻っつらを腕の中に突っ込んで爆睡(笑)もうちょっと季節が進むと、わたしも暖を取りたいし、もうちょっとパソコンで遊んでいる口実にもなるので(バロンが下りないからさ〜なんてね、笑)大歓迎ムードになりますが、まだ微妙に暑いってば。
 そうこうしているうちに、5分後こうなっています。もう一匹が参入!

ちなみに尻尾の主、ミント嬢は寒い半分、おなかすいた半分です。早く席を立って、えさを入れに行けと嫌がらせをしているのです。
 一方バロンはひたすら暖かいところでうとうとしたいので、わたしに動いてほしくありません(笑)こんなせめぎあいが始まると、ほどなく冬の声がします(笑)