ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 やっぱりKinKiさんたちはいいやね!!

 夕べの最後はKABA.ちゃんゲストの堂本兄弟を見て、しあわせな気持ちで眠りに着きました。KABA.ちゃんは気配り上手なタレントさんで、その人柄が十分に伝わったしKinKiさんたちも楽しそうでよかったです。
 さて、一夜明けて今日は、「仲良しKinKiファンの皆さんの集まり」に飛び入り参加させていただいて来ました。本当に楽しい思いをさせていただいて、快く仲間に入れてくださった皆さんには、この場をお借りして心から感謝を!!ありがとうございました。
 カラオケ屋さんでKinKiさんのシングルのPVを見たのですが、みんなでワイワイ見るのはとっても楽しくて、時間が経つのも忘れました。カラオケ屋なので当然と言えばそうなのですが、歌詞の字幕が入っていて「見えない〜っ!!」と焦れじれしたり(笑)みんなの萌えポイントを聞いて共感したり納得したり(笑)まだ、微妙に人見知りしていたので、カラオケ屋さんでは4割くらいのテンションだったわたしですが、時間と共にだんだん打ち解けさせていただいて、とっても楽しかったです。
 7月22日のイベント以降、情報はぽつぽつあるものの、ちょっとだけだし…例年ならもうあるはずの冬のコンサートのお知らせや「SHOCK」のお知らせも未着だし、アルバムも第一報がでたものの、曲名などの情報もまだだし、amazonでの予約も始まっていないし…そんなこんなでなんだか「拍子抜け」という感が否めなかったこのごろです。
 でも、実際に久しぶりにKinKiファンの人たちが集まるところでみんなでトークしたら、「みんな普通に熱いね!KinKiトークって楽しいね!KinKi Kids大好き!」と段々に熱い気持ちがよみがえってきて、帰る頃には「KinKi Kids万歳!!」くらいのテンションに上がっている自分にびっくりしたりしました(笑) 
 こうやっていっぺんにPVをたくさん見ることもこのところなかったのですが、最近のバラード数作以前は、結構凝った作りでがっちりふたりが絡む楽しいPVが多かったんだなあということも、あらためて思い出しました。
 特に何度も見た「シンデレラクリスマス」のPV!!お互いがお互いを撮る映像の無防備で無邪気なこと!な〜んてかわいい人たちなの〜!とみんなで大喜び(笑)みんなで見ると楽しさも倍増です。
 「KinKiファン」とひとことでいっても、彼らが枝葉を広げた活動をするにつれ、いろいろな選択肢が出てきて、ファンにとっての思い入れがある活動も、ひとそれぞれだんだん多様化して来て、「最近なんだかファンのまとまりがないんじゃないの?」な〜んて書かれているブログなどを見て微妙にへこんだこともありましたが、「な〜んだ!全然そんなことないじゃない!!変わってないってば!」と実感した一日でもありました。
 久々のファントークもうれしかったし、集まったみなさんがKinKiさんたちふたりを見る目がやさしくて、とってもいいなあと思いました。
 わたしもわたしで、これからものんびりとおだやかに、やさしい気持ちでKinKiさんたちを応援し続けたいなあと思いました。(…でもそうは言っても、会報は…早くほしいんですけど!!その1点だけにおいてはやっぱり、ちょっとだけ焦れじれしてるんですけど、笑)