ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[日記] 「愛犬盗難」

 バロンのママの飼い主さんからメールをいただき「家の中で飼っている犬を盗まれてしまった」という方のブログを知りました。連れ去られたのはチワワのミシェルちゃんです。詳しくはこちらからご覧ください。
 我が家も動物を飼っているので、盗まれたらどんなに悲しいかは容易に想像できます。外へ連れ出した際盗まれた話は、何件か聞いたことがありますが、家にわざわざ忍び込んで犬をケージに入れて持ち逃げするなんて、考えられないではありませんか。持病がある犬とのことですし、ミシェルちゃんの記事が一人でも多くの人の目に触れて、犯人がつかまり、無事飼い主さんのところに戻れるといいなあということで、リンクしてみました。