ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2014-09-14から1日間の記事一覧

 見えないものを見ようとして〜♪ その6 

ここまででおしまいです。 お暇ならば…ですけど(笑)ずずず〜っと下から読んでいただけたらと思います。 時計はどんどん動いていて、いろいろな出来事が新しく起こってます。 ずっと半笑いでオットと一緒に見ていたブランチや、ぼちぼち流れて来る「やから…

 見えないものを見ようとして〜♪ その5

新曲の「赤い鼓動のハート」では、つよしさんの姿が大極殿の屋根に大きく映し出されました。 (一日目に入った方のレポでは、大極殿の屋根に映し出されたのは「空が泣くから」だと言うのを見たのですが、多分三日目はこの曲の時だったと記憶しています。違っ…

 見えないものを見ようとして〜♪ その4

真ん中あたりに挟まった曲(多分これも新曲じゃないかな?)では歌はなく、銅鑼を持ったスティーヴさんが前に出てきて素敵なセッションが繰り広げられました。 銅鑼の音が重要なキーになっている、ちょっと不思議なインストだったのですが、曲の素敵さもさる…

 見えないものを見ようとして〜♪ その3

さて。 しゃりしゃりと砂利を踏みながら自分の席に着くころには、日がとっぷりと暮れてきました。 開演十分前に宮司さんのお祓いがあり…だんだんに気分が高まっていきます。 会場にはお琴や三味線のような和の打ち込み系の音がずっと流れてました(SWING-Oさ…

 見えないものを見ようとして〜♪ その2

7日は3日間の中では一番お天気がよかったそうです。 前々日は奇跡的にほとんど降らずに済んだそうですが、前日はライブ中も結構降ったと聞いていたし、わたしたちも一応雨具はもって行きましたが、まったく使わずに済みました。わたしたちは、京都駅の地下で…

 見えないものを見ようとして〜♪ その1

いきなり追記です(笑) この部分は最後に書きました。 なぜ「その1」?と驚いているみなさま。わたしも驚いています。 この日記はさらっと書いておしまいのはずだったのにありえないほど長くなったので、いくつかに分けて書きます。 ここから下が本文です。