ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2010-07-14から1日間の記事一覧

 7月10日(土) 堂本剛 薬師寺ライブ感想 その3 (追記あり)

やっとゴールが見えてきました。 それにしても簡潔に書けなくてすみません。

 7月10日(土) 堂本剛 薬師寺ライブ感想 その2

今日は久しぶりにお日さまがあらわれて、バロンも大喜びでお散歩に出かけてきました。 猫たちは日向ぼっこ中。だんだん暑くなったなあと思ったらもう曇ってきてます。洗濯ものが乾くといいなあ。 さて、下の日記の続きです。 やっぱり長いので、もうちょっと…

 プチトマト観察記 その7 「春涙」

悲しい出来事なので、日記に書くのをパスしちゃおうかとも思ったのですが、そうすると続きがつながらなくなってしまうので、やっぱり書いておきます。 ふぇるまーたは家族も書いているのを知ってるし、多分読んでる時もあると思うのですが、今回ばかりはあま…

 7月10日(土) 堂本剛 薬師寺ライブ感想 その1

画像は7月10日、ライブが始まる直前の空です。こんな空の下行われた薬師寺ライブの感想を書いてみます。 今回はぜひ感想を伝えたい友達が何人かいたので、がんばって早めに書いています。 なんだかもっともっと詰めればもっともっと思い出せるような感じもあ…

 ベビースターな日々

ひとつ前の日記にとてもたくさんの拍手やら拍手コメントやらをいただいてびっくりするやらありがたいやら…いつも本当にありがとうございます。 文章が上手いわけでもなく、いつだって気まぐれにダラダラ書いてるだけなのに「ご無理のないようにライブの感想…