ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2009-01-04から1日間の記事一覧

 指定バトン

ずいぶん前にhana*hanaのことりさんからトラックバックをいただいていたのですが、長々引っ張ってしまいました。 引っ張っているうちに、これはちょうどいいから、年始の企画ものとして置いておこうという気持ちになって、ますます遅くなりました。 ことりさ…

[連絡] ありがとうございます。

お正月早々、たくさんメールをいただきまして、ありがとうございます。 どのメールもとてもうれしくありがたく読ませていただいてます。返信が遅れていて申し訳ありませんが、もう少々お待ちいただけるとうれしいです。明日から家族がひとりずつ普通の生活に…

 [CHERI] 新年早々…(笑)

今年に入って最初のびっくりはというと、年賀状の束の中に「さくらいしょう」の文字を見つけた時でした。もちろん裏返してみたら、すぐに「日本郵便株式会社」の文字を見つけて、「な〜んだ!はははっ!!」となったわけなのですが、うっかり彼からわたしに…

  雑然とした1月2日日記

2日は実家へ行って両親や妹の家族と会いました。 昨年の秋に一軒家からマンションに引っ越したので、人口密度が異常に高くてどうしようかと思いました。 男性陣は早々に飲みはじめ、女性陣は午後一番からすでに夕御飯の下ごしらえをはじめ、どう見ても作り…