ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 忙しくなってきた!!

今朝は、寝坊する気満々だったのが・・・わりと早くちらっと目が覚めて、ぼんやりと携帯を見たら・・・


寝てられるはずもなく!!


「僕らの勇気〜未満都市スペシャルドラマ情報でぱっちりと目が覚めました。

わ〜い!!



公式サイトはこちらです。

なんとな〜く予感というか、願望というか、妄想というか(笑)

は、昨年の年末ドームあたりからあったのですが。



実現することになって本当にうれしいです。



かつて、このドラマがオンタイムで放映されていた頃は、わたしはマレーシア在住で。

日本人会のレンタルビデオを借りてきて、夢中になって見ていたのを思い出します。


当時から熱烈なKinKiのファンの人が同じコンドミニアムにいて。

その時はファンってすごいなぁなんて、ちょっと距離を置きつつ見ていたのが(笑)

ほどなく自分もお仲間入り!!(笑)

それだけでも十分にびっくりなのに。

それからずっとファンでいて。

20年後のドラマ情報に舞い上がり、心躍る日が来るなんて!!

想像だにしてませんでした。


まさかこんなしあわせな未来が訪れるとは!!

本当にうれしいことだなぁ。


KinKi Kidsのふたりにもいろんな変化があったことと思いますが、ファンもまた、人生いろいろ。

それぞれが、いろいろさまざまくぐり抜けて『このタイミングでここにいる』っていうのがそもそもとても運命的な気がして。

なんだかとても感慨深いです。


そしてそして。


自分ごとはさておいて。

櫨Pも

何より不思議なのは、20年前、最後の台本を作る際
「再会の時を10年後ではなく20年後に設定したことです。

とおっしゃってましたけど、KinKi Kidsや日テレやこのドラマにとっても、とっても運命的な伏線だったのだろうと思います。

ああ、20年かぁ。本当に月日が経つのが早いなぁ。



そんなこんな、日本にいなかったので、本編はまったく残せてないしで、スペシャルドラマ放映前に、連ドラの方の一挙放送とかしないかな?

それをしっかりと残して、最後にスペシャルドラマを入れて、未満都市のブルーレイを完結させたいものだ!!なんて新しい願望が生まれました。


それにしても…

久々のKinKiの共演。

さらに、久々の日テレドラマ。

久々の櫨Pと堤さん。

松本くんや相葉ちゃんとの共演とかもあったら楽しいな!とか…

夢はどんどんふくらむばかり。

う〜ん!!ほんとに楽しみです。



さらにMTV Unplugged」への出演も決まりましたね!!

こちらのサイトは今のところこちらかな。

アコースティックだと歌の上手さも際立つし、魅惑のハーモニーも前面に出ることと思われるし。

昨年あたりから、ますます声が溶け合っているように感じている、このタイミングでこの番組のこの企画に出るということがとても意義深く感じます。


ここのところ、ずっと「ゆず」さんたちが20周年であちこちの番組で歌ってらして。

ついつい懐かしく見ていて。

同時にうちの方たちは?…とどうしても思ってしまうわたしがいて。

ちょっとせつなく思っていたのが…

それでも、おとなしく、辛抱強く待っていてよかったです。


KinKi KidsKinKi Kidsらしい形で。

KinKi Kidsにしかできない20周年。

ファンも乗っかって、存分に楽しみましょ!!


そんなこんな、新しい順番にニュースを挙げてみましたが…


その前にその前に。

今日は何やらフジテレビで収録があるみたいだし。
(これがなんだったかは近々わかるんでしょうかね?)



さらにさかのぼって『KinKi Kids Party!〜ありがとう20周年』もあったんだった!!


ここのところ、仕事が急に忙しくなって、まとまった時間が全然取れず(涙)
Gwが終わっても、なぜか家族ごとでいろいろと用事が目白押しで。


ちゃんと書きたいことほど、ぺらって書いて終わるのは悲しいので、更新が滞っているのですが…


もちろん夏のイベントは、二日間とも当たり、当然のように行く気満々です。

(言霊のつもりで当たった体で書いておこう!!笑)


時節柄、お天気も暑さもとても気になるところですが…

とりあえず野外は慣れてるし!!

土砂降りの中のライブってやつも平気だし!!(えへへ)

装備はすでに毎年の平安さんで一通り持ってるし!!

合羽も履き替え用のビーサンもキャップも万全!!

台風以外ならどんとこい!!と思っている今日この頃です。



さらに、忘れちゃいない『RE』があって。

高杉さんの映画もあって。

だんだんに忙しくなってきました!!


そっか、この夏、つよしさんについては、真逆な感じのふたつの役者仕事が見れるのね〜と思うと、それもいとうれし!!
タケルは関西弁だしね〜熱いキャラで、どうみても高杉とは真逆かと!!

未満都市関連で主題歌もくる?なんて期待も寄せつつの!!


わたしはちょうど合間を縫って、週末に二泊三日で旅に出るのですけれど。

留守中に何かあったら、みなさまよろしくです♡

助けてね〜♪と今から言っておこう。

その代わり、日テレはがんばって張るつもり!!

そちらは任せろ〜っ!!

と私信でした(笑)