ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 しあわせの・・・ほっそい紐♪

今年のものは今年のうちに・・・ということで。
ちょっとしたご連絡です。
今年わたしが参加した「Tuツアー」と「小喜利」の「平和の?しあわせのほっそい紐」が若干量まだ家にあります。

わたしがいっぱい取れたわけじゃなくて、ライブが終わってから「顔が広そうなレインさんだから、一緒に配ってもらえたら」と友人たちに渡された分も含め・・・ということです。

誰かとお会いするたび、小分けにしてもう20人以上には配ったと思うのですが、それでもまだもうちょっと残ってます。

欲しい方がいらしたら「ふぇるまーたのメールフォームから」ご連絡ください。差し上げます。

たとえば東京ドーム31と元旦にいらっしゃれる方であれば、ご挨拶がてら、手渡しいたします。

たとえば「一度も参加は叶わなかったけど、お守り代わりに欲しい」という方がいらっしゃいましたら、ご住所を教えていただければ封筒に入れて送ります。

とても軽いものだし、わたしたちにとっては大切なものですが、ただ、降ってきたものだし(笑)お手紙感覚で送りたいと思いますので、送料とかお礼は一切なしで。

ただし、一度飛んだものなので、保存状態はそれなりです。

ニーズがあるかどうかさっぱりわからないので、希望者の数によっては先着順になります。

もしくは細切れになるかもですが、一応「彼のステージ」から飛んだ記念品だし。「気持ち」がこもったものだし。

きれっぱしでも欲しい方がいらっしゃればと思い、お聞きしてみます。