ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 KinKi Kids Concert 『Memories & Moments』ブルーレイ&DVD発売情報!!

とりあえず、アマゾンさんのページができていたので、追記しておきます。
楽天はまだ…かな?
また見つけ次第再追記します。
☆アマゾンさん。
初回盤ブルーレイ

初回盤DVD

通常盤ブルーレイ

通常盤 DVD



ブルーレイ&DVD発売情報!!
わ〜い!!
待ちに待っていた、Mコンサートのブルーレイ&DVDの情報がやってきました!!

パチパチパチ〜っ!!

とりわけ今年は、とてもとてもこれを待っていたのです。だって本当に本当に楽しかったんですもん。

まだページはできてないのかな?

とりあえず、ツイッターで拾った情報をまとめておくと。

・2015年1月1日東京ドーム公演を収録したコンサートDVD・Blu-rayKinKi Kids Concert 『Memories & Moments』」

・8月26日発売決定!

・初回仕様は48ページのブックレットを付けた豪華盤!

・4形態

ブルーレイ、DVD、それぞれが初回盤と通常盤ってことですよね。
今のところ、各社とも「ページUPまで少々お待ちください」となってます。

意外と発売日が早いのがとってもとってもうれしいな!!
来月だ!!

筋トレに行っている間に更なる情報が出るかしら?

とりあえず、後ほどどんどん追記するとして、うれしいのでまずは日記のページを作っておきます。

ほんとはつい今しがたまでトロトロと書いてた日記がふたつ、あとは推敲してアップするばかりになってるのですが、そんなことをしていたら、この土砂降りの、ちびっことの丁々発止三昧の木曜日が乗り切れない!!

生協もやってきて、出かけられる状態になったので、ひとまず出かけてきます。

ぴゅーっ!!