ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

お知らせです!

お気づきでしょうか?
いえいえ、多分誰も気がついてないと思うのですが、こっそりサイドバーにポストマークを復活させました。
拍手ボタンのとなりのアイコンです。
ここをクリックするとメールフォームが出てきます。レインへの直行便です。
個人的な問い合わせ等おありの際は、どうぞご活用いただけたらと思います。

「メールフォーム、復活させないの?」という声をちょいちょいいただいてまして、やっと復活の運びとなりました。

お問い合わせとかには、なるべくすみやかに答えられたらと思ってます。

日記の感想とかをいただくのもいつだってとてもうれしいです。
字数制限のある拍手コメントよりは、若干使いやすいかも?くらいのスタンスで…ゆる〜くご利用いただければと思います。

ただし、お返事は(たまたま)その時の状況により、とてもとても気まぐれです。
バタバタの極限状態だったりすると、お返しできないこともあるかもです。

この「自分の限界を知る。限界を越えてムリはしない…そこまでしちゃうとかえって迷惑を掛けちゃうから…」
ということにやっと気がついたので(遅いよ!笑)ことさらゆる〜く復活させることにしました。

とってもわがままな気もして心苦しいのですが、たとえば個人的なメールばっかりになって、ふぇるまーたが滞ってしまうようでは本末転倒なわけで(笑)
そこのところはどうぞご了承いただけたらうれしいです。