ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 その後

ひとつ前の日記に、とてもカラフルにたくさんのスターをいただきとても励まされました。ありがとうございます。
また、すぐにメールをくださったお友達のみなさま方、拍手ボタンを押してくださった方々、そして妹からも朝一で電話がかかってきて、反響の大きさに驚くとともに、みなさまのやさしさが本当に沁みました。
おかげさまで、オットは昨日から仕事にも行っていて、元気に帰ってきました。
ちょっとドキドキしながら見守っていますが、かすかなめまいは残っているものの、今のところ症状もなく仕事にも支障はないそうです。
このまま落ち着いてくれるといいなぁ。
とりあえず、大丈夫ですというエントリーです。
わたしの気持ちもやっと少しずつ落ち着いてきたので、今日はレッスンをしながらケーキでも焼こうかなぁと思っています。昼寝しちゃうかもだけど(笑)
うまくできたらまた画像でも貼りたいところですが、ひとつ問題があるのが、パソコンです。
まだ買ったばかりだというのに、とうとううんともすんとも動かなくなって、多分明日には修理に出します。
もしやパソコンがオットの身代りになってくれた?なんて妄想まで飛び出しているわたしのくたびれた脳内(笑)
今打っているパソコンは、ひとつ前の壊れる寸前だったものなので、フリーズしたり再起動したり忙しいですが、まだ手放さなくて本当によかったです(笑)
そんなこんなでしばらくはまだ不安定かもしれないし、オットの体調、およびパソコンのご機嫌が良ければ一気に更新するかもです。
いつもいつも不安定でほんとすみませぬ。

夕べ、仕事から帰ってきたばかりのオットとぼんやりSONGSを見ていたら、石川さゆりさんと椎名林檎さんがとっても素敵なコラボレーションを展開されてました。
1曲目の「暗夜の心中立て」もかっこよかったけど、2曲目の「名うての泥棒猫」にふたりして釘付け。
ザ.ピーナッツにインスパイヤーされてできた曲だそうですが、古き良き時代の歌謡曲の匂いがして、でも、ジャズっぽいこ洒落た感じもあって、ああ、こういうのを求めていたよね!!と大喜び。
巧い人はジャンルに関らず巧いんだなぁとも思いました。鴨川っぺりでふっつーに鼻歌交じりに歌っているのでさえ、心が震えましたもん。
こういう本当に巧い歌手がどんどん表に出てきて、歌番組に化学反応が起きないかなぁ〜なんてつくづく思った金曜深夜。


…という時間が流れてるくらいだから、思ったより元気にしています。
今朝も6時にちゃんと起きて元気に出かけていきましたからね。
ほんとにご心配おかけしました〜
この場を借りて、みなさまに感謝の気持ちを伝えさせてくださいね。ありがとうございました。