ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

拍手コメントレス&おわび

実を言うと、ちょっとパソコンのお引越しの際に気がつかなかったトラブルがあって、ここ10日ほど拍手サイトにログインし損なっていました。
日記も書いてなかったし、問題ないだろうと高をくくっていたら、大事な連絡をいただいていて、それにさっき気がついてびっくりしました。
この日記以降はちゃんとログインできるはずなので、まずはこれまでの不義理のおわび及び、お返事をさせていただきますね。
個人的なご連絡を含みますので、どうぞ拍手コメントを入れてくださった方はご覧いただけたらと思います。
まずは急を要する件から。

★22日と25日に拍手コメントをくださった、Yさま。大変失礼しました。
先に書きました通り、まったく拍手コメントが読めてなくて、何日もスルーしてしまい、申し訳ないことをしました。
もちろん気を悪くなどしてません。そんなはずもないです(笑)気を揉ませちゃって本当にごめんなさい。
明日にでも友達のみなさまに聞いてみます。お役に立てるといいのですが…
そしてお返事は個人的にメールしたいと思いますのが、わたしのアドレスはご存じでしたっけ?ご存じでしたらメールをいただくか、拍手コメントの方にメアドをいただけたらと思います。
大変失礼しました。

さらに…

★Y.Sさま
いろいろとありがとうございます。いつも素敵なひとこと、とてもうれしく読ませていただいてます。
さらにいただいていたものについてですが、ありがたく使わせていただきました。
こちらはオンタイムでちゃんと読めていたのですが、なかなかパソコンが開けず、お礼を言うのが遅くなりました。
心からの感謝をこめて。


その他、ここ1か月に書いた日記について、無記名でいろいろとご感想をいただいてました。
こんな見知らぬ誰ともわからない者が書いている日記を読んでいただいてるだけでもありがたいことなのに、さらにわざわざ素敵な言葉でコメントを残してくださる、そのやさしさにいつも本当に助けられています。
お名前を残してくださる方には個人的にお返事ができますが、無記名でやさしい言葉を残してくださるみなさま方にも、心からの感謝をお伝えできたらと思います。
いつもお越しくださいまして、本当にありがとうございます。
こんなのんきなサイトですが、今後ともどうぞよろしくです。