ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 しばらくの間…

あまりに下書きを溜めすぎちゃって、どういうカタチでアップするのが一番いいのか、そんなつまらないことを考えているうちにきのうが終わりました(笑)
考えているだけでどんどん日が経って行きそうなので、とりあえず見切り発車をします。
前にあらかた書き終えた下書きをどうしようと考えるに、その日記を書いた日の日付でアップするのが一番簡単かな?と思いたち…
しばらくの間、日付詐称日記を順不動にあげることになるかも。
その場合、最新のところにお知らせとリンクを載せますので、お手数ですが、日付の日の気分になって(笑)読んでいただければと思います。
というのも、夕べ試行錯誤中に、ちゃんと今ともリンクさせた日記にしてアップするための作業をしていたのですが、KinKiさんの露出が多すぎて追いつかないのと(うれしい悲鳴、笑)
時節柄生徒がいっぱい風邪を持ってくるので(笑)健康を害することに対してとっても警戒モードなのです。
寝不足になったりするとてきめん移るので(笑)ムリができないのですよね〜。
というわけで、過去現在を行き来しながら、「外に出しても大丈夫」という状態になったものからアップしていければと思っています。
遡ってあげるのでつじつまが合わなかったり、不本意なものもあるのですが、そんなのでもよかったらおつきあいいただければと思います。