ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

やったーー!!いろいろキターーーっ!!(追記中)

朝からバタバタと動き回っていて、ふとネットを開いたら、いろいろ来てました〜っ!!
まずは今年元旦のKinKiコンのライブブルーレイ&DVDが出るのですね!!
KinKi Kidsーーーっ!!待ってたよ〜。
高いところで何が行われていたのか(笑)細かいところがどうなってたんだか、会場全体の眺めはいかがなものだったのか・・・見たくて見たくてうずうずしてたのですよね〜♪
他の予定と重なって夏の花火大会には申し込めないので、納得はしてるものの、それはそれとしてとっても悲しかったのですが、これで夏も乗り越えられそうな気がしてきました。よかったです。
何がなんだかの状態で、とりあえずとっかかりは・・・と思い、楽天ブックスさんのツイートを引用させていただくと・・・

8/7発売『KinKi Kids Concert -Thank you for 15years- 2012-2013』13年1月1日東京ドーム公演を収録。DVD初回仕様は60ページのブックレット付!

とあって、ワクワクしながら日記を書いている途中に楽天ブックスさんのサイトにページができてました。
まずはブルーレイのページはこちらから。
ちなみに詳細を引用させていただくと

商品の詳細説明

Blu-ray仕様
10P折込パンフレット封入

KinKi Kidsの2013年1月1日東京ドーム公演を収録したLIVE DVD・Blu-rayがリリース決定!
KinKi KidsのMCはもちろん、恒例の光一誕生日イベントを含む、コンサート全編をノーカットで収録します。

DVD初回限定仕様は60ページのブックレットを付けた豪華仕様です。
DVD 2仕様・Blu-ray1仕様、全3仕様でのリリースです。

<収録内容>
[Disc]:Blu-ray2枚
・音声:リニアPCM/STEREO/リニアPCM/5.1chサラウンド


【DISC 1】(約105分収録)
OVERTURE/Anniversary/硝子の少年/スワンソング
/愛されるより 愛したい/Time/Medley OVERTURE
/Kissからはじまるミステリー/ずっと抱きしめたい/キミは泣いてツヨくなる
/Misty/LOVESICK/Medley INTER/ハルカナウタ
/停電の夜には - On the night of a blackout -/【AOZORA】
/Love is... 〜いつもそこに君がいたから〜/風の色/憂鬱と虹
/願う以上のこと 祈る以上のこと

【DISC 2】(約96分収録)
MC/恋は匂へと散りぬるを…/むくのはね/雪白の月/愛のかたまり
/INTER/永遠のBLOODS/Happy Happy Greeting
/やめないで,PURE/情熱/雨のMelody/薄荷キャンディー
/ENDING CHASER
〈ENCORE〉
Secret Code/Rocketman/フラワー
〈W ENCORE〉
99%LIBERTY

DVDの方の初回盤はこちらから。
ちなみに「DVD初回限定仕様は60ページのブックレットを付けた豪華仕様です。」と書いてあります。

さらに、DVDの通常盤はこちらから。
こちらには「10P折込パンフレット封入」と書いてありました。

☆アマゾンさんも出ましたので、貼っておきます。

さらにさらに・・・SHOCKのDVDも出るのですね。
メイキングを買わずに我慢したのは、本編も出ると信じていたから(笑)
昨年のSHOCK、とっても好きだったので、家で何度でも見れるのはとてもうれしいです。

9/18発売『Endless SHOCK 2012』2012/4/21公演をノーカット収録!DVD/BDの2形態。堂本光一監修、こだわりの170分間です!

詳細が見つけられなかったので、とりあえず楽天ブックスさんのツイートを引用させていただきました。
そして続いてできた予約サイト、楽天ブックスさんのをとりあえず貼っておきます。
ブルーレイ盤はこちらから。
DVD盤はこちらから。
SHOCKの方もアマゾンさんが出ましたね。

楽しみです。
わたしは今のところ両方アマゾンさんでブルーレイを買おうかなという感じ。予約しました。
やっぱり綺麗な画面で見たいですから。
あとDVDを付け加えるかどうかはもうちょっと考えたいと思います(時間の問題?、笑)