ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 SONGS

あまりにSONGSが素晴らしかったので、さっきからずっと放心状態です。
(夕べもそうでしたけれども、笑)
本当にHAPPYないつもより長いカバプロモーションの日々、今回はどうしてこう、どれもこれも神がかりにステキなのでしょう。
雑誌もラジオもテレビも・・・本当に充実しています。
何より今回はテレビや雑誌が多いから、誰も置いてきぼりにならないのがステキです。
全国ほぼ一斉にファンみんなで一緒に盛り上がれるしあわせよ。
そして毎日毎日こんなにもたくさん感動しているのに、わたしったらなぜにちっとも全然文章にできないの!!(笑)
きっとどの番組もどの露出も、あまりにも真剣に見たり聴いたりしてしまうからだなと分析しています。
番組中は何もかも置いてガン見三昧になっちゃうし、番組が終わるとさらに無口になっちゃって、益々言葉が出てきません。
昨夜の「僕らの音楽」もあきれるほどリピートしていたのですが、今晩はもっともっと余韻がすごくて、リピートしようとも思わず、番組終了からひとりで「じーーーーん!!」としみじみしている時間がほぼ1時間(笑)
だからもう夜中の1時すぎだと言うのに、まだ1回しかリピートしてません。
きっと毎日リピートしそうだけど(笑)
こんなに素敵な番組を見せてくださってありがとうございます。
神さま、ほとけさま、NHKさま・・・
さらに春の奈良の景色の美しかったことと言ったら・・・
先日来、ショコラ嬢と口を開けば「奈良行きたい!奈良行きたい!」と言い合っていたのですが、このSONGSで決定的に奈良に行きたくなりました(笑)
きっと同じものを見ていたはずの彼女もそう思ったに違いないです。
今日は誰ともメールすらせず、瞬きする間も惜しんで見てました。
とはいえ、余韻にばっかり浸ってもいられません。
特にSONGSに関しては、番組にちゃんと感想を出すことがとっても重要だそうですし、実際にこの番組を出るきっかけのひとつはファンからのリクエストが多かったからだということも聞いたので、がんばって、金縛り状態をほどいて(笑)とりあえずわたしなりに一生懸命文章を考えて感想を送ってきました。
まだまだ静かな興奮状態が続いているけれども、今夜はしあわせな気持ちで眠れそうです。
ああ、どこから書こうというくらいカバについて、いろいろいろいろ溜めてしまいました。
明日こそ、一人でゆっくり考えたり書いたりする時間がありますように。
そして、ちょっとKYにタイミングをはずして延々語るかもしれませんが、どうぞドン引きせずにお付き合いいただけたらうれしいです(笑)
最近あまりにもスロースターター過ぎる自分に少々呆れ気味ですが、やっぱり何事にも自分なりのタイミングというものがある気がするので、わたし的ベストのタイミングでいろいろ書いて行きたいと思います。
ああ、つよしさん大好き。ほんとに好き。
これ以上書くと真夜中のラブレターになっちゃうのは間違いないので、今日のところはこの辺で。