ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 忘れてました!

非公開になってました。すみませぬ。
夕べ書きかけで寝てしまい、すぐに直せるようにプライベートモードにしていたわけですが、元に戻すのを忘れました。
今日の日記ときのうの日記、ひとつずつアップしました。
続きは拍手コメントレスです。
拍手コメントをくださった、Hさま。
素敵なお誕生日コメント、夢の話からうすいさちよさん話まで…反応をくださっていつもありがとうございます。
たまたま…夜中に新月の海をひとりで航海しているような心細い気持ちで、日記を書きかけていたのです。
そんな時にHさんのコメントを見つけたら、灯台に灯る灯りをみつけたような気持ちで心からほっとしました。
人恋しかったのですよね。うふふ。ありがとうございました。