ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 さて9月です。

今日から9月なんて信じられない暑さです。地元の最高気温予想は36度だって。多分前に住んでたマレーシアより絶対に暑いです。
その一点だけ考えると(もうひとつ、くだもののおいしさもあるなっ!)マレーシアに帰りたいと思うくらい(笑)
はやく秋にならないかな〜。
今月はなぜかライブに3つも行く予定があって、多分どれも、え?なんでレインがそこへいく??と思われそうなものばかりです。
特に最後の一個は超意外だと思われそうですが(笑)未知の世界を思いっきり楽しんできたいです。
さしあたって今日はいきものがかりに行ってきます!
これはずっと前、E☆Eもコウイチさんのソロコンも決まるずっと前から約束していたライブです。
いきものがかりもいい歌がいっぱいあるから…場合によっては号泣しちゃいそうだよね!?なんて今日ご一緒させていただく山形の仲良しさん、そらちゃんと話してました。
そらちゃんとは先週の水曜日もちらっと逢えたのですが、なんとライブの席を確認したら数席しか離れていなかったという!
1万5千も集まった中で遠く離れた友達と近くに座る可能性を考えるとなんという奇跡!!と舞い上がってしまいました。
というわけで今日も暑そうですが、まずはお馴染み有楽町で待ち合わせて、武道館行ってきま〜す!