ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

CHERI E

このタイトルが出た時にラジオでその意味を聞いて
CHERI Eだと思われてるなんてファン冥利に尽きるなぁ』とは思ってましたが、
彼もまたわたしたちのCHERI Eだった!!
というあたりまえの事実をご本人から教えてもらい(笑)自覚したとたん胸がいっぱいになりました。
そうそうそうなの。ずっとそうだったんだぜ〜♪(微妙に斉藤氏のぱくり的メロディーを乗せて読んでください! 笑)
「うわぁ!!@@@」っとなったポイントは数々あれど…
ひとつだけあんまりネタばれになりすぎないように感想を言うと(大阪まだだからね!)
「これだけの日を跨いだのだから」終わりであまりにも心を持っていかれちゃって、そのあとあまりの余韻にへたりこんだまましばし固まってしまった…なんていうのは久しぶりのことでした。
ふと視線を横に移したらショコラ嬢も同じように呆然とへたりこんでて、思わず顔を見合わせて「スゴスギ」とカタコトで言い合って力なく笑ってました。
「歌声が波動砲みたいだったね!」と言ったのはbonyarihitsuji嬢だったかしらん!?ほ〜んとそんな感じでした。一点から放射状に広がって会場の隅々まで行き渡るみたいな。
かわいくてかっこよくてパワフルで真摯でお茶目で色っぽくて…
完全に心をさらわれちゃって昨夜はな〜んにも手につかず2時半頃まで起きてました(笑)
すでに24日から十分寝不足だったのに、きのうは朝から4つもレッスンをしたあとバタバタと家をでてきて…そのあとに猛暑の中グッズに2時間半も並んで更に3時間がっつりライブだったのに!
ありえないくらいものすごく疲れてるはずなのにぜんぜん眠れなかったという(笑)
にも関わらずちゃんといつもどおり起きられたし、起きてなお宇宙遊泳してるみたいに気もそぞろ(笑)
今朝もピアノだ!しっかりしなきゃ(笑)
「興奮さめやらず」を絵で描いたみたいなことになってます。
今身体をゆさぶられたらそこかしこから「メロメロ〜♪」「メロメロ〜♪」と音が鳴ることと思われます。ふふっ。
楽しくて楽しくて、それはそれは楽しくて…しあわせな時間はあっという間に過ぎてしまいました。
きのうはグッズでいろいろと予定が狂っちゃって、お会いできるはずの人に逢えなくなっちゃったり、お会いできてもちらっとになっちゃったり、上の空で集金したらとんだ計算間違いをしたり(笑)いろいろ失礼いたしました。
みなさんにお礼や連絡のメールをしようと思ったら携帯の電池がなくなってしまったし…ふんだりけりー(ってバンドありましたよね確か、笑)な感じでしたが、それでもあのものすごい人人人の中でおなじみの顔を見つけられた時のしあわせったら。お逢いできたみなさま、本当にありがとうございました。
のちほどあらためて関係ご各位にはメールさせていただこうと思います。すみませぬ。
最近また近視がすすんだ?という感じな上になにしろ後ろの方だったのでステージの詳細はあまり見えなくて、詳しい感想は書けそうにないのですが(笑)逆に見えないからこそ感じられた音のこととか、まあ隅々までびっしりぎっしりだった客席の素晴らしいリアクションとか(笑)…おおざっぱにですが感じたことをまとめられたらと思ってます。
ちなみにカテゴリーに「CHERI」と「つよしさん」を並べたのは、ご本人が「どうもとつよしです!」とご自分のことを紹介したから。
二日間とも「今日は素顔だ!(ノーメークという意味)」を強調してらっしゃいましたが、ほんとそんな感じ。あまり作りこまず素顔な感じが「E☆E」としてはとっても新しい!と思いました。
ケリーとつよしさんが融合したように感じたのでふたつ並べてみましたよ。