ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 わ〜いわ〜い!

 やっと我が家にも夏休みがやってきました!
今日から全員お休みです。明日からはオットとわたしは仙台へ。アネは家に友達をふたり呼ぶことになっていて、オトートは3泊で千葉にサークルの合宿に行きます。
今日はいろいろな準備をしながらアンテナを巡ったりメールの返信をしたりしたいです。
そして夜はいよいよコウイチさんのSHOCKの特番がありますね。この時間までにはちゃんとテレビの前に座りたいです。
CHERI Eライブは来週、代々木24日と25日に参加予定です。
今回は両日ともスタンドだし、特にわたしのチケットの日は超まったり席なのでレポ的なものはムリかもですが、全部を見渡せるステキ席なので(ものは言いよう、笑)会場の一体感ごと楽しめたらいいなあと思ってます。
ちらっとでもお会いできそうな方がいらっしゃいましたらメールいただけたらと思います。
PS:毎日スターや拍手で反応してくださっているみなさまがた、ありがとうございます。
わたしもひと息ついたらあちこち遊びに行かせていただきますね。