ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 わ〜い薬師寺DVD!(amazon情報追記!)

 しとしと雨の24の日、月曜日ですが、ご褒美のようなうれしい情報がありました。
薬師寺ライブがDVDになるのですね!!!
とってもとってもうれしくってヨガの帰りに雨の中踊りだしそうなテンションでした(笑)
amazonさん情報はこちらです。

「薬師寺」 / 堂本剛 初回盤 【DVD+CD】

「薬師寺」 / 堂本剛 初回盤 【DVD+CD】

「薬師寺」 / 堂本剛 通常盤 [DVD]

「薬師寺」 / 堂本剛 通常盤 [DVD]

続いて新星堂さん情報。
初回はこちらです。
通常はこちらです。
コメントのところに

創建1300年を過ぎ、今もその姿を奈良にとどめる「世界遺産 薬師寺」へと30歳という節目を迎えた堂本剛が引き寄せられた。その歴史に息づくメッセージを全身で感じながら言霊、音霊を生み出した珠玉のステージが遂に映像化!
2009年7月11日、奈良・薬師寺で行った堂本剛のLIVE DVDをリリース!

初回盤には、LIVE DVDを剛自ら編集している姿を追ったレアなドキュメントの特典映像と、DVD化されていない2009年7月10日のLIVEをCDとして収録!

通常盤には、LIVE終了後、改めて訪れた薬師寺でLIVEを振り返るインタビューと、奈良をぶらりと旅したドキュメントタッチの特典映像を収録。

と書いてあって期待大!!
初回盤の方のわたしが参加した方の日の音源がCD化されるのもとてもとてもうれしいし、通常盤の方の奈良ぶらり旅も見た過ぎる。
こうなったら両方買うしか(と打ったら『飼う鹿』と出るわたしの奈良に毒されすぎたパソコンちゃん!)ないなぁなんてニコニコしながら思ってます。
ハードな週末で「もうダメ〜@@@」と何度もなりかけましたが、弱りかけてるとみてか!?目の前にご褒美がぶらさげられたかも(笑)
ね、がんばる〜よ♪(まだ言うか、笑)
ひとこと付け加えておきますと…まだまだDVD発売情報は引き続き募集しておりまする。
剛紫さんのもKinKiさんのもコウイチさんのソロコンのでもSHOCKのでも…全部まとめてドンと来い!
はぁ〜節約しよっと(笑)