ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

おかえり〜♪

 やっとミントが帰ってきました。無事退院です。

 この子は顔まわりが黒っぽくて近くからだとうまく撮れないので、遠目に画像を撮ろうと思うのに、家に帰ってこれたことがうれしくて、それをわたしに訴えたくてにゃーにゃー言いながらどんどん近付いてきてしまうので、一向に引きの画像が撮れません。
 てなわけで、かな〜り「寄り」のぶさいく映像となっております(笑)
 一方お留守番中この世の春を謳歌していたルナは、怖いおねえさま猫(ルナの方が先住猫なのに、力関係はこっちが下、笑)のお帰りにちょっと引き気味。
 でも、わたしがベットの上にごろんと寝ころんだらうまいこと右側と左側を分けあってゴロゴロ喉を鳴らしてます。
 ってなわけで、両手に花(猫)でうっかり寝かされそうになるダラダラなわたし。

ルナは左の画像のようにいつものフクロウ顔で「帰ってきたのか〜」と枕元でじっと見つめていましたが、気がついたら彼女も横になって、肉球をぴったり腕にくっつけて眠ってました。かわゆい〜♪
 この子たちがいてバロンがいて…やっと我が家の生き物がすべて勢ぞろいです。
 ミントのことをご心配くださったみなさんには心からの感謝を!拍手コメントをくださったMさん、Tさん、Oさん、メールで励ましてくださったみなさんも、本当にありがとうございました。
 新年早々入院費もろもろでとってもふところはサムイことになっていますが、ご本人はどこふく風。帰宅早々ごはんをワシワシ食べて元旦までとちっとも変らず、いつもどおり夜中にふとんにもぐりこんできてぐっすり眠りました。とっても元気にしています。