ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

CRYSTAL BALL

今年の春ごろに、友達に「このブランドいいですよ」と教えてもらって雑誌NYLONの付録を買ったのがはじまりで、生徒や友人に犬好きCRYSTAL BALL好きが多いことも手伝って、どんどんはまりつつあります。
  
 今回、ユニクロコラポTシャツを出すというのでぜひGETしたいなあと思ってました。
 ところが、近所の大き目のユニクロには影も形もなかったし通販はすぐに売り切れてしまったしで、残念だなあと思っていたら、一昨日友達と寄った銀座のユニクロで見つけました。
 一番ほしかったものはMサイズがなくて断念しましたが、とりあえずTシャツを2着GETしてきました。
 ちょっと見にくい画像ですが、きのうはさっそく着てました。
 ちなみにブルーのカーディガンもユニクロのカシミヤだし、きのうはジーンズもユニクロでした。どれだけユニクロ三昧!!ふふっ。

 もう1着は黒の大きな文字が入っていて、キャラクターがワンポイントのです。(ほんとは紫の文字のがほしかったのですが、黒もなかなかいいです!)
 きのうの生徒の中にCRYSTAL BALLのキャラクターのわんちゃんそっくりな犬を飼ってる子がいて、彼女がくるのをわくわくと待って「見てみて〜っ!」と自慢したら(ヤな先生です! 笑)「もう持ってるよ!ほら〜っ」と逆襲されました(笑)フリースの下から現れたTシャツがなんとお揃いだったのです(笑)
 「うわぁ!すごい@@なんという素敵なタイミング!!」それだけでなんだかふたりしてハイテンションになっちゃって、弾いたり歌ったり思わずステップを踏んだり(わたしがじゃなくて、生徒が!ですから念のため、笑)楽しいレッスンとなりました。(精神年齢がぴったり同じな感じですが、彼女は小4です、笑)