ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 コンサートの冬がくる!

 東京ドーム3日間のチケットは無事取れてました。
 年末年始は、一年のお休みを経て家族とKinKiを中心に全力投球!といういつもながらのパターンが帰ってくることになりました。想像しただけで武者ぶるい(笑)がんばらなくっちゃ!!
 大みそかはKinKiコンだけ。終わるや否や年越しそばの用意のためにダッシュで帰るというパターンなので、カウコンは毎年不参加です。
 ということで、とりあえず元旦までのスケジュールが決まりました。ほっとひと息です。
 このところひたすら我慢の日々で、お出かけをひかえて仕事や家事三昧な日々でしたが(広島…行きたかったなぁ@@、泣)12月に入ると続々とチケットを押さえてあるライブがやってきて、ライブ三昧の冬が訪れます。
 楽しみがいっぱい待っているのだし…11月のラストスパート。もうひと頑張りです!!