ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 なんですって!?

 家計簿を集計しています。
 昨夜オットと話していて、「今年は超まじめにつけてるんだけどね。ずいぶん前で集計が止まってるんだよね!」と打ち明けたら、「なんぼつけてもそれじゃ全然意味ないじゃん。写経と一緒だよ!」って(笑)
 なぜに写経!?(笑)ひたすらにレシートから請求書から通帳から写す作業だからってことかしら(笑)
 というわけで、名誉挽回のためにちょいちょい集計しているところです。ただ今、8月の真ん中まで。まだ道は遠いです。
 こんなことならエクセルに計算式を入れとけばよかったです。でっかい電卓を持ってきて乱打中です。