ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ああ勘違い!

 今朝妹と電話で話してて「帝劇枠ってそもそも当たるの?今まで一度も当たったことがないし。今度こそ当たるといいね〜」とか話していたのですが、その合間にここのところ、ずっと疑問に思ってたことを口にしてみました。
 「ねえ、かっちゃんもいてやらくんもいるでしょ。去年とメンバーは同じなんだよね!?でもさぁ、なんで大倉くんはいないの??」
 そう言ったら、妹がたいそうびっくりしてました。そして疑問が解けました。
 「だから大倉くんはおととし。おととしの大倉くんの役を去年かっちゃんがやったんでしょ!?」と噛んで含めるようにやさしく教えてくれました。バカ〜っ(笑)
 どうりで名前が載ってないはずだし(笑)あんなに好きだ好きだ言ってたかっちゃんの支配人役だったのに(笑)さらに、一昨年、大倉くんの支配人も初々しくて新鮮…と感想を書いたのに(笑)
 発表になってからこっち、誰かに聞こうと思いながらずっと温めていた謎が解けました。外で言わなくてよかったよ〜と思いつつ、照れ隠しも手伝って日記に書いちゃいました。はははっ