ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 雨のMelody

 雨が降っていますが、どうしても週末のお出かけにそなえヘアダイをしたかったので(人はそれを見栄という! 笑)カッパを着て行ってきました。
 帰り道に強烈な横なぐりの雨の中、狭い視界の中で自転車を走らせていたら、ドンっ!!と道路わきの何かに突っ込んでしまい大した衝撃ではなかったのですが、びっくりして微苦笑。たまたま周囲にだれもいなかったのはラッキーでした。
 何にぶつかった?と見上げたら、歩道の脇にある停留所のポールでした。
 大きな水たまりができていて、そこにあとからあとから雨粒が…
「おおっ!これぞ『雨が踊るバスストップ〜♪!!!』」…なんだか感動(笑)