ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

J album

ほぼ30分前に、お散歩でひどく汚れてしまったバロンのしっぽまわりを洗っていたら、友達から「レコード会社のホームページへGo!!では行ってくる!」という意味深なメールが来ました。
 半信半疑のまま急いで彼を乾かして、かのページを開いたらニューアルバムのお知らせでした。
 わ〜い!わ〜い!やっときました。J album!!よもや来ないとは思ってませんでしたが、そりゃあもう、ず〜っと待ってたのでそれはそれはうれしかったです。
 わたしがアルバムを切望しているのを知っていたので、友達が出がけに取るもとりあえず知らせてくれたらしいです。ありがたいことです。
 12月9日発売…ということはあとひと月。
 今のうちにやることをやっておこう。忙しくて全然聞く時間がない…なんてことがないように(笑)
追記:とりあえず、初回限定盤は予約ができるみたいです。

J album【完全初回限定盤】

J album【完全初回限定盤】