ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 カテゴリー分けのこと

 いよいよ混乱してきたので、ここいらで整理しようと思います。
 とりあえず、KinKi Kidsカテゴリーは今までどおり。
 各ソロに関しては、どこまでをソロといい、どこからをKinKiの一部とするのか…舞台は?ドラマは?ソロコンは?名義が違うものは?…考えれば考えるほど自分でもよくわからなくなってきてしまったので、単純にひとりひとりに関する話題は「つよしさん」「コウイチさん」分けにしようと思います。
 過去ログに関しては、時間がある時にゆっくりと直します。
 その他のカテゴリーについては今までどおりです。