ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 すみません!

 全然メールに返信できてません!携帯メールの返信まで溜めてる始末です!すみません。
 なぜだかちょっとネガティブ思考に取りつかれていたので、もうちょっとテンションが上がってから…と思っているうちにどんどん時間が経ってしまいました。メールをいただいてる皆さん。明日には必ず!
 わけがわからず霧の中を歩いているようなここ数日でしたが、今日ひょんなことから「晴っれ渡〜る空〜♪」と鼻歌を歌っちゃうくらいのテンションに変わりました。相変わらず単純なわたくしでございます。
 テンション復活のきっかけは、今日見てきた劇団四季の「ライオンキング」です。
 アフリカの音楽やリズムとか、色とりどりの原色の衣装とか、伸びやかな歌声とか、サバンナの動物たちに思いを馳せていたら、すっごく清々しい気持ちになって、うまいこと気持ちが切り替えられました。
 この舞台についても、印象に残ったことがたくさんあるので、また明日にでもあらためて書きたいです。
 ここ数日の不調は、特に思い当たる何かがあったわけではなくて、きっと身体とともに、心の疲労もたまっていたのだと思います。
 しかもとうとう隣のトモのうちにまでインフルエンザがやってきました。中2の次男くんが39度9分の熱を出しているそうです。
 生徒の妹やら息子やら、別の友達の一家やら(全滅だそうです!)、そこら中で感染の声が聞こえる恐ろしい事態となっていて、とうとう地元の生徒がいる中学校では、中間テストが2週間延期になりました。
 明日はインフルエンザ振替などがあって、一日仕事をすることになっているので、すべての続きは明日にさせていただきたいと思います。おやすみなさい。