ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 超かわいい@@

 朝からものすごくあわあわしてます。
 10時から生協のあと午前中からオトナのレッスンがあるし、午後は4時から7時半まで久しぶりにノンストップでレッスンです。
 生徒本人たちは今のところまだ誰もインフルエンザにかかってはおりませんが、学級閉鎖になってるところがたくさんあって、家から出られず振替になってる子が数名いて、振替ラッシュなのですよね。
 きのうの朝「金曜日の夜8時に行っていいですか!?」というメールが来たのですが、ちょっと考えて「ダメダメ!先生はちょっと金曜日の夜は用事があるから(テレ朝Mステ視聴という用事。ごめんYちゃん!)土曜日の夜8時にしてね!」と言ってしまったワルい先生です(笑)
 というわけで、どんどん予定が詰まって来たにもかかわらず、あんまり天気がいいのでこらえきれず(笑)綿毛布4枚も洗ってしまいました。今日は雨は降らないでしょうから(笑)
 昨夜あまりにも眠かったので、たいして考えもせずめざましテレビをベタ録りして寝たら、ズームインでした。
 録画してないのでズームインを見ていたのですが、突然「ダレ?このカッコよくてかわくてちっこい先生は@@@@」というお方が現れて、中2階と1階の階段を大急ぎで上り下りして最後の方だけかろうじてgetしました(泣)
 他の時間帯にも映ったみたいで、完全に読みがはずれた感じです。5時代だってちゃんと起きてた時間だったのに悔しいな(笑)なんで両方録っておこうと思わなかったのかしらん(沈)
 とはいえ見れたからよしとしよう!一応日TVは今後もベタ録りしておこうかな。(NTV独占!?それともズームイン独占だったのかしらん!?)
 しんどいもまだ見てません。なんだかうるうるしちゃいそうなので、後からひとりで見るかも。
 きのうのこともまだまだいっぱい書きたいことがあるのですが、うまく時間を使えればまた書きます。
 たくさんメールをいただいていて、コメントもいただいてます。ありがとうございます。
 返信はもうちょっと待ってくださいね。とりあえず「散歩〜散歩は〜!?」と何度もバロンがちら見しているので、行ってきます(笑)
 朝晩だいぶ涼しいので、そろそろキンモクセイの香りを探す季節かしらん!?1年が早いです。